西宮ガーデンズ店ブログ

すっきり機能的!ホワイトモダンなダイニングボード♪

アクアダイニングボード

皆さんこんにちは!
今日も西宮ガーデンズはお買い物客の方々で賑わっております!
家族連れで家具を探しに来られている方や、新婚のご夫婦のお手伝いをしていると、 非常に幸せかつ羨ましい気持ちになる西宮店の杉田です!まだまだいけます!

今日はモダンな雰囲気のダイニングボードをご紹介致します。
ここ西宮店には全部で4種類のダイニングボードを展示しておりますが、今日ご紹介するのはその中でも一番シンプルでモダンなアイテムです。西宮店スタッフのイチオシアイテム!
早く私もこんなダイニングボードをキッチンに置いて料理するような生活がしたいものです!笑

こちら、お色はパールホワイト。
フッ素加工カラー鋼板という素材を使用しており、ツルツルとした手触りです。
また、カウンターはステンレスを利用しているため、全体としてかなりの清潔感がございます。

しかし、その色と見た目もさることながら、このダイニングボードの一番の特徴は、こちら!

2枚続けてご覧下さい!
どん!

アクア開閉

アクア開閉2

そう、スライド扉が付いており、カウンター内を隠すことが出来るのです!
ポットや電子レンジ、炊飯器にオーブン・・・一番生活感とごちゃっと感が出てしまうカウンター。それを隠せていまうのは、かなり嬉しいですよね。

アクア引き出し2アクア引き出し

気になる収納力も抜群。これだけあればなんでも入ります。

アクアホワイト

アクア扉ワンタッチ
扉はワンタッチ式です。押して頂ければポンと開きます。

サイズにバラエティがあるのも魅力。
展示のものは1270mmの本体に、付属の540mmの縦長の棚をくっつけています。 本体はW1070のものもございます。ハイカウンター、ローカウンターを選べるのも◎!
横幅を広げるよりも高さをだして収納力をつけたい!という方も安心。上棚をつけて頂くことも可能です。

色違いにウォールナット色もございます!一気にがらりと雰囲気が変わる!?と思いきや、すっきりとしたシンプルさとモダンなあか抜け感はそのまま。こちらもかなり高級感があり美しいアイテムです。

西宮店はホワイトのみの展示となりますが、ぜひお店に来て、実際に触って頂きたいなと思います!スタッフ一同お待ちしております!

展示サイズの価格
本体:¥183,160
横付け棚:¥61,580

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!