公開日:2014年6月9日

ウォールナットとブラックのおしゃれ食器棚!収納力も抜群!

ウォールナットとブラックのかっこいい食器棚

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

6月に入り、2014年も半分が過ぎようとしていますね。早い!!
こうやって歳をとっていくのだと痛感する今日このごろです。

ウォールナット×ブラックの便利でかっこいい食器棚

おしゃれで収納たっぷりなダイニングボードさて、本日ご紹介致しますのはこちらのダイニングボードです。

ウォールナットとブラックの色目がとってもかっこいいです!
男性も女性も一度は目を留めるこのデザイン。
引き出しの前板にはウォールナット無垢材を使用。
ブラックの部分は同様にアッシュ材を塗装したものです。
かっこいいけど、木目の優しさも感じられるというすてきな食器棚です。

しかーし!!リビングハウスはそれだけではございません。
機能性にもしっかりこだわっていますよ。もちろん収納もたっぷり!!!

家電が使いやすいハイカウンタータイプに加え、
引き出せるカウンターレール付きでございます。

便利なカウンターレール

食器をしまう際や、レンジからものを取り出すとき、お米をよそうときなど、
様々な場面で大活躍します!
これは便利!!

収納力はご覧のとおりですが、奥様に嬉しい小分け引き出しもこんなに!

中身が見えにくいブラックガラスの扉 扉の中に小分けの引き出しがたっぷり

ブラックガラスなので中身が見えにくいのも良いですよね。

もちろん扉には耐震ラッチ付き。
家電収納部分には調湿効果のあるモイスが使われていますので、
スチームオーブンレンジをお使いの方も安心です。

食器がたくさんあってお困りの方。
リビングからキッチンがよく見えるお家の方。
こちらのおしゃれで便利な食器棚にされてみてはいかがでしょうか?

お色目違いでナチュラル×ホワイトバージョンもございます!
詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ。

ご紹介した キッチンボード の詳細はこちらから
LH-517 キッチンボード
※一部仕様変更あり

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ