公開日:2014年6月11日

オシャレなシェルフといえばコレ!

 

カリガリス

みなさんこんにちは!

西宮店の杉田です。

ダイニングセットにソファにTVボード・・・オシャレな家具は沢山ありますし、こだわられているお方ももちろん多いのですが、
皆さん、シェルフのこと、忘れていませんか・・・?
せっかくのオシャレな家具も、その横に置いてある収納家具のせいで台無し・・・なんてことにならないように、
シャルフのオシャレにも、ぜひ気を配ってみてください!
そんな訳で今日は西宮店のシェルフの王様を紹介致します。

オシャレリブ いかがですか?
近くでみるとこんなかんじ。

オシャレなシェルフはコレ!カリガリスオシャレりぶちゃん

 

 

 

 

 

フレームはウォールナットの突板、
物を置く部分は暗めの色が入ったガラスを使用しており、かなりの高級感があります。

サイズは様々。
なんと10種類もあり、全ての取り扱いが可能です。ただし、お店により展示サイズもばらばらですので、ぜひご確認のうえご来店下さいませ。

 

因みに、フレーム部分がホワイトのタイプもあるのですー!

ガラスのトップ、かなりモダンでかっこいいですよね。。。
世界的に有名なイタリアのブランドなので、デザインの洗練さは保障されていますよ~!

りぶオシャレ

 

 

 

 

 

周りとインテリアで差をつけるなら、ぜひシェルフをお試しください!
何かを飾ってもよし、本などガッツリ収納に使ってもよし!
普段はあまり気を配らないかもしれないシェルフですが、ぜひぜひこだわってみてくださいね。

 

展示サイズと価格

W1410 D400 H1300
¥261,792

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ