公開日:2014年6月13日

すっきりローダイニングセット!モダンなお部屋にも!【納品事例】

LD兼用ソファ ローダイニングセット

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

先日お客様のお宅に大人気のLD兼用のローダイニングセットをお届けしてまいりました!!
お分かりでしょうか??
木部がウェンジ色でお作りしたものなのです!

ローダイニングセット ナチュラル色ちなみにお店の展示はナチュラル色。
こちらでございます。→→→

まったくイメージが異なりますよね?

お届けさせて頂いたお客様のお部屋はとっても大きなタワーマンションで、建具の色目がダークブラウンのモダンなお部屋でした。
(景色もめちゃくちゃキレイでした・・・!!)

かわいすぎるナチュラルなダイニングセットは合わない!とのことで、
木部は一番濃い色目で、生地もグレーでかっこいいものをお選び頂きました。

窓枠と同じ色目で床よりも濃いウェンジ色がお部屋をぐっと引き締めてくれます。

この場所でお子様が宿題をされたり、ご主人様が夜景を見ながらお酒を楽しまれたり・・・。
ダイニングで過ごす時間が長くなること間違いなしです!

お店の家具はサイズや色目を変えられるものがほとんどですので、
「本当に部屋に合うかな?」とお困りの方は是非一度ご相談くださいませ!

モコア ウェンジ色 テーブルモコア ウェンジ色 モダンなお部屋にも!モコア ウェンジ色 後ろ姿もすっきり

(毎度写真の撮り方がへたくそですみません・・・)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ