公開日:2014年6月19日

ウォールナット無垢材を使用したおしゃれな壁面収納

ウォールナット無垢材の壁面収納

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。
寒がりなのでどこかへ出かけると、クーラーが効いている室内ではガタブルしています。
季節の変わり目はお体に気をつけてくださいね!

お部屋の雰囲気をガラっと変える!高級感たっぷりの壁面収納

前板は無垢材さて、本日のご紹介は、西宮店で大人気の壁面収納です!
ウォールナットの木目がとっても美しいです。

なんと、前板がウォールナットの無垢材で出来ているのです!

ご覧ください!
扉の後ろに反り止めが入っています。
無垢材の質感を出すためにここまでこだわっております。

そしてこの壁面収納ですが、お客様のお部屋に合わせてサイズもオーダー出来ます。
組み合わせも多数ございますので、お使い方や収納されるものをお聞かせください!

納品事例にもこちらの壁面収納は多数掲載されていますので、参考にされてはいかがでしょうか。

納品事例ページはこちら>>>

ライティング ライティング(開)

このようにデスクになるパーツもございます。
リビングでのパソコン作業や、お勉強される方にはぴったりです。

また、6月中はお客様のお部屋にお伺いして、インテリアコーディネートのお手伝いをさせて頂くイベントも開催中です!
お部屋の収納にお困りの方は是非ご相談くださいませ!

先日もお部屋自体に収納が少ない、とお困りのお客様のお部屋にお伺いしてきました。
実際にどういったものを収納されるか、どのくらいの頻度で使うか、を実際に見ながらご相談に乗らせて頂きます!

是非一度、店頭にてこちらの壁面収納を確かめてみてください!!

展示のサイズと価格

W2520×D445×H1800 ¥355,886

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ