公開日:2014年6月20日

広松木工のセンターテーブル

センターテーブル

こんにちは。西宮店の中越です。

サッカー

 

皆さんワールドカップ盛り上がってますか!?
今日は朝からギリシャ戦でしたね。引き分けに終わってしまいましたが
最後まで応援しましょうね!!
ゴール決めてほしいー

 

 

本日は日本国内はもちろん世界でも評価を受け、イギリス王室ご用達の百貨店・ハロッズへの納入実績もある。洗練された家具が多くの人を魅了してやまない実力派ブランド広松木工のセンターテーブルをご紹介致します!

センターテーブル2センターテーブル3

 

 

 

 

 

 

 

 

このすっきりとした無駄の無いデザインで、木目が本当に綺麗です。
センターテーブル5センターテーブル5

 

 

 

 

 

 

 

 

収納ももちろん付いていますよ!
両サイドにはプッシュ付きの引き出しがあります。
片方には仕切り板がありもう片方はフラットな引き出しになっています。
センターテーブル6

 

散らかりがちになるテーブル周り…小物や雑誌なんかもしまっておけます!

 

 

 

 

収納力もありデザインもすっきりして本当にカッコイイテーブルです。
センターテーブル7

素材はウォールナットとオークの2種類から選んで頂けます。
西宮店にはウォールナットのみの展示ではありますが、同じ広松のテレビボードでオーク材での展示がございます。

 

 

 

 

 

 

お店に来てこのカッコイイセンターテーブルに会いに来てください!
お待ちしております。

 

 

サイズと価格
W1050×D500×H310
¥85320

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ