公開日:2014年6月23日

自宅ビアガーデンなんていかがでしょうか!おしゃれパラソル

おしゃれパラソル

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

自宅ビアガーデンのお供に!おしゃれパラソル

ご自宅にパラソルはいかが?もうすぐ6月も終わり、7月に入りますね~~~!
7月はお店のみんなでビアガーデンにでも行きたいなと目論んでいます。
実はお酒はかなり弱いのですが、飲み会の雰囲気に酔えるタイプなので、コーラでテンション上がります笑。

さて、暑い季節こそ夜は生暖かい風に当たりながら冷たいビール!が鉄板ですよね~。
でもビアガーデンって期間が短いし、内食嗜好の今日にはもってこいの商品をご紹介します!!

こちらのおしゃれなパラソルでございます!!
お庭が広い!家に屋上がある!なんて方にはぴったりです。
スタンドとパラソル自体は別々になるので、使わないときはしまうこともできます。

パラソル

 

おしゃれなカフェの店頭にでもありそうなこちらのパラソル。

スタンドは結構重いので海に持っていく!というのはオススメできませんのであしからず。

おうちカフェ 外でも使えるスツール

こんなくつろぎスペースをあなたのお庭にいかがでしょうか。
雨がかかるようならポリカーボネート素材のものがおすすめ。

展示のサイズと価格

パラソル W1650×D1650×H2400 ¥106,920

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ