公開日:2014年6月26日

アンティーク風おしゃれなカップボード&シェルフ

アンティーク風カップボード

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

休みの日に友人と出掛けた際にはついついおしゃれカフェに入ってしまいます。
昔より買い物中の休憩が増えたのは、歩き疲れる年齢になったのかただの運動不足か・・・。
夜は昔ながらの雰囲気のある焼き鳥屋さんのカウンター席でしっぽりでしたけども!
やっぱり女子はおしゃれカフェやおしゃれ雑貨屋さんが大好きなのです。

本日のご紹介はこちらのかわいい雑貨たち・・・ではなく、それらを乗せているカップボードとシェルフです。

お店の什器というわけではありません!
これであなたのお部屋もおしゃれなカフェやショップのように大変身するアイテムなのです!

アンティーク風シェルフ

こちらはシェルフです。
古材を使った棚の素材感と繊細なデティール。
アンティーク風のおしゃれなお部屋ですごしたいと思っているお客様にはぴったりです!

ハンドル部 下部

引き出し部分

お部屋の飾り棚や本棚としてお使い頂くのもとってもおしゃれ!

是非お部屋のアクセントにいかがでしょうか?

展示のサイズと価格

カップボード:W1000×D430×H1910 ¥199,800
シェルフ:W1000×D560×H1910 ¥162,000

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ