公開日:2014年7月2日

足元を華やかに♪おしゃれなラグのご紹介!

 

MYSTIC shaggy

 

 

 

 

皆さんこんにちは!西宮店の杉田です。
昨日からいよいよ7月ですね~!
バーゲンにBBQに新鮮な野菜に・・・毎日がわくわくな季節ですね。7月も毎日楽しんでいきましょう!

さてさて今日は・・・

おしゃれラグ①

ソファの足元に注目・・・!
おしゃれーーーなラグのご紹介です!

現在西宮店ではいくつかラグの展示がございます。主なものは以下の写真の通りです。
どのラグも家具をぐっと引き立ててくれる、機能的かつおしゃれなラグ達ばかりです。

おしゃれラグ②おしゃれラグ③おしゃれラグ④おしゃれラグ⑤おしゃれラグ⑥

 

 

 

 

素材感、模様、色合い・・・全て様々で個性的なものばかりですが、特に個性的なのがこちら。

おしゃれラグ⑧おしゃれラグ⑨

 

 

 

 

 

オシャレラグ⑨

毛足が長く、表情の異なるポリエステルパイルをバランスよく配してメタリックな印象を醸し出しています。
かなりの高級感あり!

そしてなにより、円形が可愛い・・・

 

カラーバリエーションも様々。どんなお部屋のテイストにもマッチしやすい豊富なカラーバリエーションが嬉しいです。
もちろん店頭にサンプルも御座いますので、実際に手にとって色合いや素材感を確認していただけます。

imagesphoto10

 

 

 

 

 

 

 

サイズも様々!
店頭に置いてあります円形のタイプのみだけではなく、長方形の通常のタイプもご用意があります。
小さいもので80×150から、大きいもので200×290まで。

お部屋の大きさやテイストに合わせてどのようにラグを置くか、想像するだけでも楽しい!

ぜひ家具だけでなく、足元で頑張っているラグ達を応援しにお店に遊びに来て下さいね~!

展示サイズと価格

直径:2m ¥113,400 (税込)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ