公開日:2014年7月6日

3Dシミュレーションでトータルコーディネート

シーン1

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

只今夏のバーゲンセール開催中!
家具も最大10%OFFになるキャンペーン中なので、ガーデンズでお買い物がてらリビングハウストランクにお越しくださいませ!

しかし家具は大きな買い物・・・。
そして毎日使うものだからこそ慎重に選びたいですよね。

そんな方は是非スタッフにご相談ください!
今のお部屋やお使い方、またご希望のお部屋についてお話をお伺いします!
そしてトータルコーディネートのお手伝いをさせていただきます。

そのツールとしてこういった3Dシミュレーションがございます。
まずは平面上で置きたい家具のお話をさせていただきます。
それでもお部屋のイメージやカラーがご不安な場合はこうしてお部屋をお作りしてご覧頂きます。

シーン3

ぐっとイメージしやすくなりますよね!

トータルコーディネートに関してのご相談は、わたくし北窪(キタクボ)までお気軽にお申し付けください。
お待ちしております。

※3Dシミュレーションをお作りするにはお日にちを頂く場合がございます。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ