公開日:2014年7月7日

フレンチアンティーク風 ホワイトのシェルフ

フレンチアンティーク風シェルフ

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

バーゲンが始まって最初の土日が終わりましたが、ガーデンズまでの道路が混むほどの賑わいだったそうです!(お客様情報)
ゆっくり家具をご覧になるには平日のご来店がオススメですよ~。
平日だと、駐車料金もお得なのです!
ガーデンズカードお持ちのお客様はプラス1時間無料になりますよ。

さて、本日ご紹介はこちらのフレンチアンティーク風のオープンシェルフです。
こちらを置いて頂くと脚のデティールがかわいらしく、ヨーロッパのお嬢様のようなお部屋になること間違いなし!
女性は特にお好きな方が多いはず!
でも可愛くなりすぎないのがこのエイジング加工。

エイジング加工

塗装が剥がれたような加工をあえて行っているので、甘すぎない雰囲気に。

お部屋の一角で飾り棚としてお使い頂くとおしゃれなお店のように演出してくれます。
サイズ違いでもっと大きなシェルフもございます。

現在店頭にございますので、是非見にいらしてくださいませ!
お待ちしております。

展示のサイズと価格

W700×D400×H1100 ¥43,200

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ