公開日:2014年7月9日

存在感のある天然木と暮そう!ユニークなチェストのご紹介♪

SONO

 

皆さん、こんにちは!西宮ガーデンズ店の杉田です。

台風が近づく中、どんよりとした天気と凄まじい湿気の日々が続いておりますが、
ガーデンズはバリバリセール継続中ですよ!
あまり混んでいない平日がお買い物の狙い目です♪

さてさて、以前はガーデンズ店のシェルフの王様を紹介しましたが、
今日はチェストのマドンナに登場して頂きます!

photo2photo3

 

 

 

 

 

非常にカラフルで、すっきりと可愛らしいチェストですが、
この子の魅力は手に触れてみないと分かりません!引き出しを開けてみると・・・

前板と同じサイズの引き出し。
一段の引き出しが付いているチェストなんて珍しいですよね?アクセサリー、書類の収納などに便利!

photo9

しかしここでびっくりするのはまだまだ・・・。

2段目以下を開けていくと・・・

 

 

 

 

 

 

photo11photo12photo13

photo6

 

 

 

 

そう、引き出しの深さが、前板と関係なく、何種類もあるのです!一番下なんかは、4段がくっついた深い引き出しになっています。

見た目と使い方の不一致が、だまし絵みたいで、わくわくしますよね!!

さらにさらに・・・右側も見てみましょう。
なんと!

photo17photo18

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや期待を鮮やかに裏切ります。
右側はなんと、開きになっているのです笑
コンパクトだけれど、これ程様々な入れ方を実現してくれたら、想像以上にバラエティに富んだ収納が出来る、実力派です!

photo5

 

引き出しの前板は6種類。上から順に、
メープル
チェリー
ウェンジ
ウォールナット
チーク
パドゥーク
自然オイル仕上げで、天然木のそのままの色を生かしています。

天然木ならではの木目の美しさ、木材による色合いの違いとそのコントラストはもちろん、
天然木のよい香りがしてこれがなんともいえないのです。

photo15photo14

 

 

 

 

 

 

木材それぞれの特徴についてもご紹介したかったのですが、
続きはぜひ店頭で、スタッフが愛を込めて説明させて頂きます!

皆さん、カミナリに負けず、今週も素敵な日々を!!
お店でお待ちしておりまーす!

展示品の価格とサイズ

CEST: W700 D363 H938 ¥183,600 (税込)
※サイズ違いもございます。詳しくはスタッフまで。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ