公開日:2014年7月11日

ヴィンテージ感たっぷり!スタイリッシュチェアのご紹介

photo2

 

 

皆さんこんにちは!

西宮ガーデンズ店の杉田です。
最近は湿気がすごいですね・・・外を歩いていると空気の中をクロールしているような変な気分になります。

さてさて、西宮ガーデンズの夏のバーゲンも、残すところあと3日となりました!
ぜひ、土日はガーデンズへおいで下さい!!

今日はヴィンテージ感たっぷりの味わいのあるチェアをご紹介致します。

photo5photo12

 

 

 

 

 

 

 

 

オーク材とレザーを利用した、オシャレだけれどもどこか懐かしさのあるチェアです。
展示のレザーはブラウンですが、ブラック色も御座います。
レザー部分は、ブラックのリネンにして頂くことも可能ですので、全部で3種類からお選び頂けます!

photo11photo10photo7ディテールも美しいのです・・・拡大してご堪能あれ!

 

 

 

レザーのこのヴィンテージ感、ナラ材の脚の味わいのある風合いが、なんともいえない・・・。
西宮店の私のお気に入りのチェアのひとつです!

(因みに他のお気に入りは、以前紹介させて頂いたコチラ↓)
イタリアの有名ブランド「カルテル」のお洒落チェアをご紹介!

 

photo14photo4

如何ですか?
ダイニングでもよし、上の写真の様にちょっとした小テーブルやデスクに合わせるのもよし、
窓際にポンとひとつ置いて、夕方にコーヒーを楽しむのもよし・・・。

皆さんも、お気に入りのチェアを見つけてみてくださいね!

 

 

 

 

展示のサイズと価格

チェア:W465 D520 H810 (455) ¥49,680 (税込)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ