公開日:2014年7月13日

こんなの見た事無い!広松木工の可愛いスツール!

ZAGU

 

皆さんこんにちは。西宮店の杉田です。

今日は、スタッフが全員大ファンの広松木工さんの名作を紹介致します!

一見目立たないのですが・・・

photo15photo14

 

 

 

 

 

 

 

 

この白くてデカイ豆腐みたいなものに注目してください!
珍しいでしょう??

これ、実はスツールなんです!

お店に置いてあるとついつい見過ごしてしまうかもしれませんが、
なんとも実用的、かつシンプルだけどこだわりのデザインは、是非多くの人に知って欲しい!

でん!

photo3photo4

 

 

 

 

 

見事な正四面体なので、上から見ると笑っちゃう程ま四角です。笑
このようにシンプルなデザインですし、
かつ片手で持ち上げることが出来る程軽いので、どこにでも持ち運べて、何にでも合わせられます♪

photo11このスツールに使われている生地は、帆布(はんぷ)、つまり船の帆に使われているものです。
私たちの身近なものだと、学校の体育の時間に使われている体操マットがあります。つまり、とっても丈夫なのです!

また、写真だと少し分かり辛いのですが、よく見ると、クラッシュジーンズのような、独特の風合いと模様が付いています。
広松木工は九州大川のメーカーですが、
生地はジーンズの加工で有名な岡山県倉敷で染色された後、ストーンウォッシュを施されているのです!

さすが広松木工さん、こだわりが感じられますね!

生地は6色。
ピエトラナチュラル
ピエトラベージュ
ピエトラブラウン
ピエトラダークブラウン
ピエトラブラック
ピエトラオレンジ

生地を見ているだけで楽しくなります!

photo7photo6生地はカバーを外して洗って頂くことも出来ますので、ころころ転がして汚れても安心ですね!

 

 

いかがでしたか?
こんな変り種のスツールを置いても、お部屋に楽しみと味わいが増すと思います。

ぜひお店に見にいらしてくださいね!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ