公開日:2014年7月18日

カウンター付きソファと壁面収納【納品事例】

カウンター付ソファ

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

本日は西宮店で大人気のあのソファと壁面収納をお届けして来ました!
とってもすてきなお部屋になりましたので、ご紹介させて頂きます。
I様ありがとうございます!

ウォールナットの壁面収納

あいかわらず写真のクオリティが低くてすみません・・・。
それでもわかって頂けるはず・・・!
この上質なウォールナットで統一されたお部屋の美しさ!
そして使い勝手にこだわったカウンター付きソファと、収納力抜群の壁面収納です。

こちらのお部屋ができるまでを簡単にご紹介します。

実はわたくし、I様のお部屋にお伺いさせて頂いてサイズやTVボードのご提案をさせて頂きました。いわゆる「ホームコンシェルジュサービス」です!!
そしてお部屋のサイズやお持ちの小物などと合わせたイメージを3Dシミュレーションでご覧頂き、あとはお店で家具を動かしてTVからの距離感や、ソファ横の動線をご確認頂きます。

3Dシミュレーション

そこから更に店頭でお打ち合わせ・・・。
ソファのお色目はベージュになりました。

そしてご注文頂き待つ事1.5~2ヶ月・・・。

ようやくお届けです!!

前ソファ クレーン吊り下げ

お持ちのソファをクレーンで吊り下げ、入れ替わりで新しい家具たちが搬入されます。
右の写真にあるダンボールが新しい家具です。
壁面ユニットもこうしてパーツごとにわかれているものをお部屋で組みます。

そしてお部屋が完成!!

カウンター付きソファ

カウンターソファには高山ウッドワークスのとっても座り心地のいいチェアが形違いで2脚。
すっきりと使い勝手の良いお部屋に!!!

お部屋をおしゃれにしたい!
もっと使い勝手の良い部屋にしたい!
この家具ほんとうにうちに合うの??

などなど、お困りのことがございましたら是非ともご相談ください!!!
平日限定ですが、お部屋にお伺いしてのご提案もさせて頂いております。
お問い合わせは西宮店の北窪までお気軽にどうぞ。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ