西宮ガーデンズ店ブログ

クッション使いでお部屋のイメージ自由自在!

photo19

 

みなさんこんにちは!
西宮ガーデンズ店の杉田です。夏ですね~。

今日は家具とは切っても切れない関係にあるクッションに関して書かせて頂きます!

ステキなソファを買ったけど、それに合うクッションが見つからない・・・
あるいは、
ソファの買い替えはしないけど、なんだか飽きてきたな~
はたまた
座り心地がイマイチだな・・・・

そんなお悩みはないですか?
そんな方は、西宮店のクッションツアーをどうぞ!!

photo1

 

左の写真は、
無地×無地で、光沢感のある色違いのクッションを置いています。
無地でシンプルであるが故に、色調と素材感がしっかりと主張され、シックなソファをぐっと引き立ててくれます。

 

 

photo12

右の写真は、個性的な柄物のクッションを二つ合わせております!
どちらもカラー、サイズ、デザインが違うので、お互いが主張しあって、アートな空間を演出してくれます。
ぱっ!と目立つので、クッションでお部屋に遊び心をプラスされたい方にはオススメ!

 

photo5

 

こちらは、大きめの柄物のクッションに無地のシンプルなクッションを合わせて落ち着かせています。
無地のホワイトが入ることで、もう一方の柄物のカラーが主張されてひきたっていますよね!

 

photo7

もちろん一個使いでもOK!!!

 

 

 

 

この他にも多くの個性的なクッションをご用意しております~!
形も素材もデザインも触り心地も様々!

photo13photo14photo15photo16

 

 

 

 

 

 

 

 
お家のソファにあったクッションを考えるだけでワクワクしますね!
季節や気分によって合わせるクッションを替えるのもオススメです。
シンプルなソファにおもいっきりビビットな色を投入したら元気がでますし、
座り心地重視で大き目の落ち着いたソファを置くのも、ゆったりしたい気分のときはいいですよね。

photo11

 

ステキなクッションとの出会いを!!!

お店でお待ちしております!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント