西宮ガーデンズ店ブログ

テーマのあるお部屋作りを目指そう!ショールーム紹介第一弾♪

photo1

 

皆さんこんにちは!

今まで西宮店のブログでは様々なアイテムを紹介してきましたが、
今日から新シリーズ!西宮店ショールームのコーディネートをそのままトータルで紹介していきます!

お店では、テイストのあったアイテムを組み合わせてテーマのあるお部屋を演出しています。モダンなお部屋、カジュアルナチュラルなお部屋、大人シックなお部屋 etc・・・・

今日はナチュラルヴィンテージなお部屋です!どーん!

photo4

 

こちら、スペースでいうと5~6畳程。
トータルで揃えた場合、2Pソファ、リビングテーブル、ラグ、TVボードで40万円程(アクセサリー代含まず)。

リビングハウスの「らくらく20」で分割すれば、無金利で月々約2万円でこの空間がゲットできちゃうんです!

photo6photo11photo9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このルームは、
ヴィンテージ感たっぷりな存在感のあるソファを中心に、
古材を用いた同系色のリビングテーブルを合わせてさらに味わいを加え、
ナチュラル色のTVボードを投入して全体のトーンアップを図っています。
最後に遊び心のあるラグを合わせれば完成!!!

photo13

 

さらにさらに・・・
家具を引き立てる小物の存在も大切です!
写真のようなちょっとしたオブジェを置いて、ヴィンテージなお部屋をさらにアーティスティックに!

因みにこのルームにあわせている照明はこんなかんじ。

photo19

 

それぞれ気になるアイテムはあるけど、どう合わせたらいいか分からない・・・。
お部屋をオシャレにしたいけど、どんなお部屋がいいのかちょっと分からない・・・。

そんなときは、西宮店のショールームを見てコーディネートのテクニックを盗んでくださいね!
スタッフもいつでもトータルコーデのご相談に乗らせて頂きます!

ぜひお店に遊びに来てくださいね~。

 

追伸:
今日を持ちまして杉田は西宮店を離れることになりました。今までお世話になったお客様、ブログを読んで頂いていた方に、この場を持ちまして感謝の意を伝えたいと思います。ありがとうございました!
9月からは杉田の海外特派員レポートがスタートしますので、お楽しみに★

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント