公開日:2014年8月11日

大人気!回転椅子のローダイニングセット【納品事例】

植物のような照明

皆さまこんにちは。

ショールームチェンジに伴い、西宮店にジャングルが出現しました!!!!
青葉茂る照明たちです。今にも鳥のさえずりが聞こえそう~~~~。

しかし本日のご紹介はこの照明ではございません。
こちらはまた追ってご紹介致しますね!

先日大人気のローダイニングセットをお届けしてまいりました。
とってもすてきに納まりましたのでご紹介です!
A様ありがとうございます!!

ウォールナットが美しいダイニングテーブル 人気のローダイニングセット

ご覧ください!とってもお部屋にマッチしているでしょう?!
お引越し直後のお届けでしたが既に観葉植物も飾られていてすてきなお部屋でした。
ウォールナットの木目が美しいテーブルと、チェアのブラックがお部屋を引き締めてぐっとかっこよくなりましたよ~~~~!

Kくん朝ごはん中・・・。(めちゃくちゃかわいい)
ごめんね・・・!

カバーリングの回転チェア

チェアはカバーリングなので汚れても安心♪
座面が広いのでお子様もゆったり座れますね。

A様のお宅ではご主人様の定位置ですが笑、
ベンチも背もたれ付きなので、お子様と大人が並んで座るのにもぴったり!
後ろに転げ落ちる心配もありません!

奥様の誕生日にお届けが間に合ってよかったです!
このダイニングでパーティーをされたようですよ。
次はKくんのお誕生日ですね~!!

A様ありがとうございました!!

ローダイニングセット

今回ご紹介のダイニングセットは西宮店にてご覧頂けます!
この座り心地、是非店頭でお試しください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ