公開日:2014年8月13日

お部屋の真ん中に!カウンター付き木枠ソファ【納品事例】

カウンター付きソファ

皆さまこんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

お盆休みに入り、西宮ガーデンズはいつもよりたくさんのお客様がいらっしゃっています!!
その中でも当店で人気者といえば・・・・こちらのカウンター付きのソファです。

西宮店 カウンターソファのルーム

ショールームチェンジ後こんなふうに、お店のど真ん中に鎮座しております。

先日ことらのソファをお届けしてまいりましたのでご紹介致します!
S様ありがとうございました!

もともとソファと座卓で過ごされていたS様のご家庭。
ごちゃごちゃ家具を置きたくない!でもソファ派のご主人様と椅子派の奥様の
両方の要望を叶えられるものはなかなかなかったそうです・・・。

ところが!このソファならそのご希望が叶えられるのです!!!

木枠

どきどきの搬入中・・・・・・!!
木枠だけで既に存在感&高級感があります!!
(この時点で奥様と私のテンションはかなり高かったです・・・。)

ソファが届きご機嫌♪

どーん!!!
ブラックの生地とウォールナットのコンビネーションがとっても美しいです!
お嬢様も大満足♪

チェアはやっぱりタカヤマウッドワークス!
奥様のお気に入りです。

S様も、こちらのソファに買い替えることで、どんなお部屋になるのか?
本当におしゃれになるのか?
どういう使い方ができるか?
など、いろいろとお悩みでしたが、すぐさま私がお宅にお伺いし、
お部屋の収納やレイアウトなどのご提案をさせて頂きました。

次は壁面収納ですね(笑)

皆さまも、お部屋でお困りの際はお気軽に北窪までご相談くださいませ!
平日限定にはなりますが、お家にお伺いさせて頂きプランニング+3Dシミュレーションもお作りしています。
まずはお問い合わせください。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ