公開日:2014年9月8日

羽毛たっぷり!寛げる!モダンでスタイリッシュなソファ

羽毛たっぷりのスタイリッシュソファ

皆さまこんにちは!
西宮ガーデンズ店の北窪です。

9月に入り、夜はずいぶん涼しくなりましたね!
上着があっても肌寒いです・・・。

そんな秋のうたた寝に・・・。
本日のご紹介はこちらのとってもカッコイイソファです!

羽毛たっぷりソファ

ご覧ください!このシャープなデザイン。
流石はデンマーク王室御用達のソファ。
ぼってりした印象のない、スタイリッシュなお部屋を演出します。

しかしながら、座り心地はとってもソフトです。
フェザーがたっぷり入っているので、座った瞬間の柔らかな感触と、
体に合わせてゆっくりと沈むのが極上の寛ぎ感を与えてくれます。

カバーリング

カバーリングですので外してドライクリーニングできます!
そして中にはお布団のようにたっぷりの羽毛が入っています。

スチール脚

脚はステンレス。ルンバも入る高さです!

175cm男性でも広々!

サイズバリエーションが豊富なのも魅力のひとつ。
西宮店の展示サイズは210cmの3人がけですので、
身長175cmの西宮店モデル織多くんでも広々!
ヘッドレストに頭を預けて座るもよし!写真のようにバッククッションに肘を置くのもGOOD!

寝られる!ソファ

そのまま眠りの世界へと誘ってくれそうです。
横になってもこんなにゆったりなのです!
是非お店でこの寝心地を体感して頂きたい!!!!!

3Pソファ W2100×D950×H770(400) ¥237,600-

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ