公開日:2014年9月26日

大人気のカバーリング回転チェア。衣替え致しました。

ホワイトのチェアカバーで登場!大人気ローダイニングセット

皆さまこんにちは!
西宮ガーデンズ店の北窪です。

さて皆さま・・・。
こちらのローダイニングセットですが・・・なんと、昨日ご紹介したもののカバーをホワイトに衣替え致しました!

ちなみにビフォーはこちら・・・

ローダイニング ブラックカバー

昨日のブログより。

重厚感あるブラックからさわやかなホワイトへ。
かなりイメージが変わりますよね!

替えカバーだけでもご注文頂けるこちら。
本日はカバーの替え方をご紹介致します。

カバーを外すと、ヌードという本体だけの状態になります。
このときにポイントとなるのが、チェア背面のこの切り込みです。

ヌード 背面

背もたれろ座面のちょうど境目に、このような切り込みがあります。
ここにカバーの一部を差し込むつくりになっています。
チェアカバーをかけたときに、カバーがずれないようにマジックテープで固定するようになっています。

背面 切り込み

背もたれ→切り込み→座面という流れでカバーを掛けて頂くとスムーズです。

カバー

白黒カバー

完成!

こちらのカバーはドライクリーニングが出来るので、最初に洗い替えをご用意される方がほとんどです。
まったく違う色にして季節やお部屋のコーディネートによって変えて頂くのも醍醐味ですよ!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ