公開日:2014年10月6日

そろそろ冬支度始めませんか?おしゃれなあったか小物たち

秋冬用おしゃれあったかグッズ!

皆さまこんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

季節の変わり目にまんまと風邪気味です・・・。
皆さまもお気をつけください。

そんな寒がり冷え性な私にも強い味方が一足先に入荷しましたのでこっそりご紹介。
女性は必見の秋冬ぽかぽかグッズです!
この季節、お洋服もそうですが、色、柄、質感すべてにおいてかわいいものが多いですよね~。

冬用もこもこスリッパ

あったかモコモコルームシューズたち!
個人的には内側がトイプードルのような右上の子が気になります。
レディース、メンズともにサイズのご用意がありますのでご家族お揃いでいかがですか?

あったかブランケット

ブランケットもございます!
ソファの上で体育座りしている膝の上におしゃれなブランケットを掛け、両手でマグカップを包むように持ちココアを飲んでいる女の子・・・。
も、モテる!モテますよ!!!
そういう女子になりたいですね。
オフィスワーカーなあなたには職場でも強い味方です。

ミニブランケット アウトドアにも!

こんなミニサイズのブランケットも!
たたむとコンパクトで持ち運びしやすく、アウトドアにも便利です。(取っ手がついています!)

フットウォーマー

そしてこちら。
マカロンクッションでもでっかいスリッパでもありません。
フットウォーマーです!両足を入れてぬくぬく!という便利グッズです。

自分にも、プレゼントにも欲しくなるかわいいあったかグッズたち。
西宮ガーデンズに来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。

※年中足が暑い!という方にはサンダルスリッパもまだございます!残りわずかです!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ