公開日:2014年10月12日

アウトレットプライスで登場!

IMG_6356

こんにちは!西宮ガーデンズ店の中越です。

台風が近づいていますね。。
今日の夜に関西に最接近は帰宅時間帯ですかね?
みなさん、気をつけてくださいね!

さて、本日はTVボードユニット、壁面収納からびっくりニュースをお届けいたします!
ウォールナットの美しい、落ち着いたこの壁面収納がアウトレットプライスになりました。

IMG_6354

左側にはデスク付き!!!
パソコンや読書に大活躍!使わない時は閉まっておけるので見た目もすっきりです。

このようなTVボードユニットの前板にはシート張りや突き板を使用していることが多いんですが、このTVボードユニットはウォールナット無垢板を使用しております!!
なので、木そのものの風合いや、キレイな木目、肌触りがあります。
長く使って角の部分は剥がれてくる心配もございません!!

さてさて気になるお値段ですが・・・
20%OFFの
¥329,524(税抜)→¥263,600(税抜)

約66,000円も安くなっております!!

こちら現品1点限りとなっておりますのでご検討の方はお早めに!!!

サイズはW5250×D445×H1800

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ