公開日:2014年10月13日

【OUTLET SALE】ついに、あの大人気カウンター・ソファが…

 

皆さま、こんにちは。

今日は、台風19号が関西に接近するということですので、
皆さま、外出する際はくれぐれもご注意くださいね!

しかしながら、阪急西宮ガーデンズには今朝も
たくさんのお客様にご来館いただいております。

すばらしいフットワークですね!!

 

そんなことはさておき、
本日は皆さまにご朗報です。

ついにあの大人気ソファが現品特価にて販売決定です。

image3 (4)

そうです!そうなんです!
あの「やすとものどこいこ!?」でもご紹介いただいた、
カウンター付きソファが只今、展示品1点限りの大特価なんです!

image5 (1)

どうですか!
ウォールナット材の高級感とキレイな木目、そして男前なこの節(黒い部分)!
惚れますな。惚れ惚れですな。

このカウンターで…
お茶するも良し、
パソコンするも良し、
お子様の勉強机にだってなります!

しかも…

image4 (1)

こちらのソファはカバーリングのため、
カバーの取り外しが可能となっております。

なので、
汚れてしまったらクリーニングでキレイにしていただけますし、
「レザーの生地に変更したい!」ってわがままだって通ります(笑)

欲しくなってきたんじゃないですか?
喉からそろそろ手が出てくるんじゃないですか?(笑)

「レイアウトどうしよう?」
「サイズ大丈夫かな?」
という方はスタッフにお気軽にご相談ください!

只今、「接客宣言」実施中です!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

image2 (6)

【商品詳細】

〈サイズ〉
W1680*D1260*750(380)

〈価格〉
¥371,000(税別) → ¥296,800(税別)

—————————————————————————————————–

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ