公開日:2014年10月20日

【納品事例】カフェ風トータルコーディネート

おしゃれなお部屋で家族団らん

皆さまこんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

先日お客様のお宅に、ご納品後のお部屋のお写真を撮影に伺いました!
カフェ風のお家にしたい!というのをテーマにトータルコーディネートさせて頂きました。

本日はそのY様邸をご紹介致します!

ヴィンテージ風レザーソファ

古材のTVボードとチェスト

リビングは一面だけレンガのクロスを貼りました。
そこに古材を使ったTVボード&チェスとでアンティークなカフェのような雰囲気に。
レザーソファもヴィンテージ風のオイルレザーのものでコーディネート。
ご主人様がゆったりくつろぐのに最適な座り心地です!

ウッドブラインド

リビングの窓装飾はカーテンではなくウッドブラインドに。
家具の雰囲気にもマッチしています。

パッチワークテーブルのダイニングセット

ダイニングはパッチワーク柄がおしゃれなテーブルに、こだわりのチェアをバラバラに合わせました。
ダイニングセット

Y様邸LD

おしゃれなカフェのような空間で休日は家族団らん。
奥様はこれから小物やグリーンでさらにお部屋をかわいくしていくつもりだそうです。
すてきなご家族にぴったりのお部屋が出来ました。

納品事例 山口様邸3

3Dシミュレーションで見るとこんなかんじです。
Y様にもイメージして頂くためにご覧頂きました。

寝室ベッド

さらに、寝室のカーテンとベッドも。
実はこちらのベッド、写真ではわかりませんが、ロータイプのフレームにとっても寝心地が良いマットレスなのです。
そして、おわかりでしょうか?
シングルベッドを2台並べているのですが、ヘッドボードの木目が繋がるようにこだわりの別注仕様です。

LOVE

お届けのときから「かわいい家具が届きました!」と言ってくださっていたのでとても楽しみでした。
私も実際に家具をお使い頂いているところを見られてとても嬉しかったです!
Y様、ほんとうにありがとうございました。

以下、Y様にご利用頂いたサービスのご紹介です。

★ホームコンシェルジュサービス
コーディネーターが実際にお宅へお伺いし、家具のサイズ感やコーディネート、お使い方をご提案するサービスです。
お図面がなくお部屋の寸法がわからない方や、家具の使い方が不安という方、コーディネートにお困りの方。
私どもがお部屋にお伺いをして直接お悩みを聞き、ご提案致します。

★3Dシミュレーションサービス
実際に家具を置いたイメージを3Dシミュレーションで再現するサービスです。
サイズ感やカラーのイメージはこちらでご確認頂けます。
お部屋のお図面やお部屋の写真、お持ちの家具などをお持ちください。

トータルコーディネートでお困りの方。
是非一度、西宮ガーデンズ店のスタッフにご相談くださいませ!
お待ちしております!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ