公開日:2014年11月13日

ラグマットでおしゃれで快適なお部屋に!

同色コーデ ライトグレーのソファ&ラグ

皆さまこんにちは!

西宮ガーデンズ店の北窪です。
ブログではかなりお久しぶりですが、ちゃんと生きてます。

ご覧ください!このおしゃれなリビングルーム。
現在西宮店の中央を陣取る人気のルームでございます・・・!

洗練されたスタイリッシュなデザインのソファに同系色のラグを合わせています。
以前はブラックのラグを合わせてメリハリのある空間を演出していましたが、
あえて同色で合わせることでよりフォーマルな印象に。

ライトグレーソファ×ブラックラグ
↑ちなみにこちらが以前の展示。(写真ボケボケですみません・・・!)
印象がまた変わりますよね!

こうやってお部屋の印象を大きく変えることができるのもラグの魅力です。

おすすめはこちら、当社オリジナルラグマット達。
ラグ カラーバリエーション

カラーバリエーションもございます!
合わせやすいお色目ばかりです。

ラグマット

そしてなんといってもこの厚み!
毛足は長すぎないのにクッション性のある踏み心地です。
これには構造上の秘密があるのですが・・・。
そちらについては店舗スタッフにお尋ねください!

W2000×D2000 ¥108,000(税別) がなんと・・・今なら期間限定20%OFF!!!

サイズオーダー可能です。

床暖房にも対応しておりますのでこれからの季節、ぽかぽかでフワフワのラグで
冬を乗り越えましょう!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ