公開日:2014年12月2日

使い方いろいろ。オットマンってすばらしい!

オットマンってすばらしい

皆さまこんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。
最近週間少年ジャンプでNARUTOという忍者漫画が最終回を迎え、傷心中です。
映画公開は6日から!行きます!非常に楽しみです。そんな25歳独身女・・・。
オレ達の戦いはまだまだ続くってばよ!

さて、本日は「オットマンってこんなにすばらしいんだよ!!」という情熱を伝えるべく参上しました。
そもそもオットマンって何?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
上の写真でソファの左にある、いわゆる足置きのことです。

このオットマンがあると、ひとつでいろいろな使い方があるのです!!

オットマンに足を乗せてゆったり

ほら!こんなにゆったり足を伸ばしてくつろいで頂けます。
(モデル:上西サンタ)

ソファ+オットマンでくつろぐ

うーん。気持ちよさそうです。
このまま映画を観て、知らぬ間に寝てしまう・・・。なんて贅沢な休日のシーンがここに!
お部屋のスペースからして、L字のソファが置きにくい!という方でも、コンパクトに済むのでおすすめです。

オットマンスツール

お客様がいらっしゃったときや、数人でリビングに集まる時はスツールとしても活躍!
これでもう、家族間でのソファの取り合いも解決するかもしれませんよ!

オットマンをサイドテーブル代わりに。

そして上級(?)編は、トレイを乗せてサイドテーブル代わりに・・・。
お酒大好きな上西サンタがなぜか嬉しそうです。

コンパクトで使い方いろいろ!
ソファをお求めの際はオットマンも是非、お迎えしてみてはいかがですか?

※サイズやレイアウトが不安・・・という方は寸法の入ったお部屋のお図面をお持ちくださいませ。
コーディネーターがご相談に乗らせて頂きます。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ