公開日:2014年12月12日

年末大掃除にむけて!おしゃれなオーガニックお掃除グッズプレゼント☆

みなさま、こんにちは。
リビングハウスの上西サンタです。

サンタさんと自称しておりますので、たまにはサンタらしくプレゼント情報を
お届けしたいと思います。。☆
17542001a年末年始、何かと忙しい・・・そんな時だからこそ!
リビングハウスからみなさまへ。

「日ごろの感謝の気持ちを込めて、贅沢な時間を味わっていただきたい・・・!」そんな思いで、お掃除グッズをプレゼントに選ぶこととなりました。

しかも、今話題の「ワトキンス/J.R.WATKINS」のグッズです!
ご存知の方も多いのでは?

==ワトキンスってどんなブランドなの?==
1:100%オーガニック
ワトキンスが採用するのはすべてUSDA(アメリカ合衆国農務省)が認定した100%オーガニックのハーブや天然エキス。
 
2:すべて天然の香料
もぎたての果実や、摘みたての花の香りを思い出させるようなフレッシュで親しみやすい香りはすべて天然の香料によるもの。
 
3:創業146年!ナチュラルプロダクトのパイオニア。
創業時の社名は「ワトキンスメディカルズ」。植物由来の原料を使った製薬会社でした。

tumblr_static_jr-watkins-naturals-logo17542016

134736-01

開催期間:2014年12月1日(月)~31日(水)
条件:期間中に家具(雑貨類は対象外)をご購入いただいたお客様
お問い合せ:店舗までお問い合せください。

ボトルがカワイイだけでなく、100年以上続く老舗ならではのこだわりの商品です☆

西宮店では、販売もしておりますので、どうぞご興味ある方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ