公開日:2014年12月14日

大人気レザーソファの1000台記念セール

大人気レザーソファ2

 

皆さま、こんにちは!!
リビングハウストランク西宮ガーデンズ店の堀野です!

早いもので、12月も中旬となってしまいましたね。

なにかとバタバタするこの時期ですが、みなさま体調にはお気をつけ下さいませ。

さて、本日は、大人気のレザーソファのご紹介です★

どれだけ、大人気かといいますと・・・

販売開始から、販売台数が1000台を突破したのです!!!

本当にロングセラーの人気商品なのです!

人気の秘密は、座り心地の良さ・革の質の良さにあります!

座面は深めで、クッションもふかふかとやわらかく、ゆったりくつろげます!

大人気レザーソファ1

そして、革はもちろん本革!

イタリアのナツッジというレザーソファのトップブランドと同じ革を使用しています!

写真をみてもわかるように、しっかり分厚い革を使用しているため、すごく丈夫なのです。

風合いもすばらしいです☆

そして、1000台記念でセールを行っていたのですが

ついに、もうすぐ終了となってしまいます。

こちらの大人気ソファを手に入れるなら、12月がラストチャンスとなりそうです!!

ぜひ、お店でご覧下さい!!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ