公開日:2015年2月12日

MAISON&OBJET レポート ♯3

みなさま、ボンジュール!上西です。

本日のテーマは【妄想】です。
はい、私の特技と言ってもいいかもしれません(笑)
メゾン・エ・オブジェの展示会でそれはそれは、妄想が膨らむ
素敵な空間があったのでご紹介させてください!
garden01garden02garden03
ここはどこ!?となってっしまうくらい、素敵な空間だと思いませんか?
写真で伝えきれないのが本当に残念!

まさに、森です。幻想的・・・
そして薄暗い森の中をすすんでいくと・・・
garden04
garden05garden06
キャンドルとスポットライトのみで照らされた、ムーディなお部屋が。
ここが商談スペースだなんて!

そして生花で作られた大きなシャンデリア!
garden07
こんなところで口説かれてしまったら・・・
yes!yes!yesよーーーー!ってなってしまいますよね(笑)
garden08
おとぎの国に迷い込んだみたい。
あ、うさぎさん!こんにちは・・・
って、キャラじゃないやろ!と突っ込まれそうですが、
このブランドが魅せる世界観に、引き込まれてしまいました。
garden09
こんな、お色気ムンムンの空間をプロデュースされていたのは、
ヨーロッパのリゾート地や、世界のセレブリティに人気のベルギー生まれのインテリアメーカー「SEMPRE(センプレ)」。

自然の姿を最大限リスペクトし、その風合いを大切にした、温かみのある家具が特徴です。

晴天の日が少ないヨーロッパでは、晴れた日に目いっぱい日光浴をするのが楽しみのひとつ。そんな日光浴をラグジュアリーに楽しむためのアウトドア家具としても愛用者が多いそう。
garden10

いかがでしたか?
ぶりぶりな感じのガーデンスタイルではなく、
「大人のための」「癒し」「非日常感」「ドキドキ」・・・を感じさせられる空間でした。

おしまい。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ