公開日:2015年2月24日

【SPECIAL PRICE】本革ソファ

皆さま、こんにちは!

本日はお買い得情報をお届けします!!
本革ソファ
こちらのキャメルのキレイが展示品SPECIAL PLAICEで登場です。
総本革張りで、なんと皮の表面(銀面)を使用しています!!
よくある本革ソファは皮を2.3枚にスライスしその2枚目、3枚目を使用することが多いんです。
表面の皮(銀面)は傷がない部分のみ使用するので
スライスした2枚目、3枚目より使える部分が少なくとても貴重なんです。
自然な感じがを感じることができとても耐久性に優れています。

本革ソファ座面はキルティングデザインがされていて高級感たっぷり!!
座り心地はとても柔らかくふっかふかです^^
沈み込む感じではなくとても反発力があります。
家に帰ってきたら真っ先に座りたくなるようなソファです!!

お値段なんですが現品SPECIAL PRICEでなんと
¥201,852(税抜) から ¥161,482(税抜)

と、なっております!!!!

サイズ
w1850×D910×H830(SH460)

ぜひ座り心地をお試しください!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ