公開日:2015年4月8日

春にぴったり!大人気ディフューザーに新作仲間入り★

新作デイフューザー入荷!

皆さまこんにちは!
西宮ガーデンズ店の北窪です。
ブログの登場がかなり久しぶりになってしまいました・・・。
今日は寒の戻り・・・急に寒い一日になってしまいましたが、街はもうとっくに春ですよね!

本日のご紹介は、春のお花たちと一緒にお部屋に飾って頂きたい一品です。

大人気のルームディフューザーに新しい香りが入荷しました。

大人気ルームディフューザー

グレーのボトルとラベルがとってもおしゃれなこちらのディフューザーシリーズ。
左からパイン、グレープフルーツ、ミモザ、サンダルウッド、ホワイトティーの5種類をご用意しております。
甘くておいしそうな香りから、爽やかな香りまで。
春の部屋を香りで彩ってくれます。
個人的にはお腹がすきそうなくらい甘い香りのパインがお気に入りですが、一番人気はホワイトティー!中国のお茶になるお花の香りです。
こちらは大人気のため、ルームスプレーもご用意!

1枚目の写真はこちらのシリーズのサンダルウッドの香りです。
サンダルウッドって?????
草履の草ではありませんよ!別名、白檀(ビャクダン)。
香水にもよく使われている香りです。

昔読んだ小説に、「白檀の香りの美女」という表現がありましたが、今になってわかる、その高貴な美しさの表現・・・。
素敵ですよね~。

他にもありますルームフレグランス

他にもいい香りのデイフューザーをご用意しておりますので、ぜひとも西宮ガーデンズ店に癒しの香りを探しにきてはいかがでしょうか?!

ご来店お待ちしております!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ