公開日:2015年5月11日

カラフルポップなおしゃれ靴下入荷!

ロードバイクはじめました

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

連休はゆっくり休まれましたでしょうか?
遠出された方も多かったのでは?
私は最近漫画の影響でロードバイクを購入しました。
イタリアブランドのピナレロちゃん!(あくまで漫画の影響)
天気のいい日に自転車で出かけるって気持ちいい!
完全にインドア派だったのですが、最近は休みになると走りたくなります。
今は暖かいですが、こうやって夏になっていくのでしょうね・・・。
日焼け対策をせねば・・・。

さて、本日はそんなこれからの季節にぴったり!
そしてプレゼントにも喜ばれるイタリア生まれのおしゃれソックスのご紹介です!
イタリア老舗ブランドALTO MILANOを展開するFacenti s.r.l.社のカジュアルラインなブランド“iSok(アイソック)“です!

iSok イタリアのおしゃれ靴下

コットンをメインに、ナイロン、ポリウレタンで構成されたこちらの靴下は履き心地抜群です。
これからの季節にはぴったりな薄手の生地感とカラフルな彩りが足元のおしゃれを演出します。

iSok履いてみました

実際にスタッフも購入して履いてみました!
私が選んだのはこちら!イエローのボーダーです!
ビビットな色合いで元気が出ます。
履き心地はさらっと、薄手なのでスニーカーを履いてもムレるかんじがしない・・・!
やわらかい生地なので「何回も洗濯しても大丈夫かな・・・」と心配したのですが、
暫くヘビロテしてますが型崩れなどもしていません。
意外と丈夫なようです。さすが老舗ブランドの実力・・・!

カラーバリエーションもたくさんございます。
日によってはスタッフも着用しているかも・・・?
是非店頭にお越しの際はチェックしてください!

ソックス:¥1,600-(税抜)
サイズは2サイズご用意しておりますので、男性の方も是非!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ