公開日:2015年5月19日

新入荷★カリガリスチェアPartⅡ

カリガリスのフォーマルなチェア

皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。
まだたまに雨が降ったりでなかなか自転車に乗れていないです・・・。
フラストレーション・・・!(笑)
梅雨に入る前に固定ローラー買おうかしらと考え中。

さて、昨日もカリガリスの新入荷チェアをご紹介いたしましたが、
本日はその第二弾でございます。

カリガリスのフォーマルなチェア

デザインは非常にシンプル、フォーマルなハイバックチェアです。
しかしその洗練された美しいラインはさすがカリガリス!
落ちついたパープルも、派手すぎず上品な色合いなので、合わせたテーブルをきれいに見せてくれます。
スリムなサイズにはなっていますが、ハイバックチェアなので、大きなテーブルに合わせて頂いてもボリューム負けしませんよ。

カバーリングのカリガリスチェア

ただ美しいだけではございません!
なんと、みんな大好きカバーリングなのです!
カリガリスのカタログにあるような、生活感なくモデルルームのようなモダンな部屋に住みたい・・・。でも実際はお子様もいて汚れが気になる・・・という方には本当にオススメのこちら。

そしてカバーも色とりどり。もちろん脚の色もお選び頂けます。

カリガリス ハイバックチェア

サンプルのご用意がございますので、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。
個人的には、ネイビーブルーのカバーがドンピシャ!好きです。
座り心地もクッションはしっかりしていてGOOD!
店頭でお試しください。

W460×D540×H960(SH450) ¥21,000-(税抜)

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ