公開日:2015年6月23日

ラグマットSPECIALPRICE★6/30まで!

手作りラグ
皆様こんにちは。
西宮ガーデンズ店の北窪です。

友人が今ラグマットを手作りしているようです。
モロッコのボシャラウィット風にする!と息巻いております。
(ボシャラウィットとは、モロッコの伝統的な織物で、いらなくなった服や布を使って織るんだそうです。)
いらない布を細かく切って、ホームセンターなどに売っているラグの滑り止めに直接編みこんでいます。
途方もない作業ですね・・・。そのガッツに敬礼!

しかし、ななな、なんと!!!
そんなに苦労しなくても、当店ではおしゃれなラグがお得に手に入ってしまうのです!

6/30までの期間中、ラグマット、リビングテーブルがなんと10%OFFのSPECIALPRICE★
リビングにはそこに住む方々のライフスタイルがよく表れます。
もっとおしゃれで快適に!この機会にリビングの模様替えはいかがでしょうか?

ブルー ウールラグ

たとえばこちらのウールとコットンという天然素材でできたおしゃれラグマット・・・!
鮮やかな色合いがお部屋を鮮やかに彩ります。
ウールって夏は暑いのでは?と思われるお客様もいらっしゃいますが、クーラーをきかせたお部屋だと、ウールが冷たい空気を含んでひんやりするのです。
是非裸足で試してみてください♪
※こちらのラグマットは7/1より値上がり予定です!今が一番お得ですよ!

ラグサンプル

お店の展示以外にも、まだまだラグサンプルもご用意しておりますので、お部屋に合わせたものをご提案いたします!

部屋をおしゃれにしたいけど、大掛かりな模様替えはできない・・・とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
まずは面積の広いラグマット、そしてその上のリビングテーブルからお部屋を変えてみてはいかがでしょう?
また、ソファをお買替えの際には是非ラグも一緒に替えて頂きたい!
本当に、ラグによってソファの見え方も変わるんです。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ