公開日:2015年7月22日

ウォールナット無垢材とブラックスチールのテーブル【納品事例】

ウォールナットコーディネート

皆様こんにちは!
台風や大雨が続いていますが、こういうときこそお家でゆっくり過ごす貴重な時間だったりしますよね。

今日は先日お届けさせていただいた、ウォールナット無垢天板×ブラックスチール脚のとってもかっこいいダイニングテーブルをご紹介いたします!
N様、ご協力ありがとうございます!

異素材を組み合わせたおしゃれダイニングテーブル

ご覧ください、このシャープなデザイン!
天然木の無垢材とスチールという異素材を組み合わせたテーブルは、
ナチュラルとモダンの融合された絶妙な美しさを持っています。
N様のお宅のカウンターとも色目の相性はばっちりです!
天板のモザイク柄もアクセントになり、堂々部屋の主役となっています。

テーブルとサイドボードもウォールナットで統一

床材もウォールナットの無垢材を使用したお部屋なので、家具との相性もぴったり。
リビング収納としてこちらのサイドボードもウォールナットで統一感あるお部屋になりました。
ウォールナットはマホガニー、チークと並び世界三大銘木とされる高級材です。
高級感があり落ちついた雰囲気のお部屋にしたい方にオススメのコーディネートです!
ブラックとの相性も抜群!

ご紹介したダイニングテーブルの詳細はこちらから
at will ダイニングテーブル

実はウォールナット以外の素材でもお作りできます。
また、サイズオーダー可能なので、お客様のお家のサイズや色に合わせてお作りできますよ!

合わせている奥行きコンパクトで使いやすいサイドボードの詳細はこちら
LH-374 サイドボード

コーディネートでお困りの方はお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
N様、ありがとうございました!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ