公開日:2015年12月28日

とってもお得!福袋!

こんばんは!

リビングハウストランク西宮ガーデンズ店相田です。

 

今年もあと3日を残すところとなりましたね。

年齢を重ねるにつれて、1年が過ぎるのが早く感じるようになりました。

 

みなさまは大晦日、年始はどのようにお過ごしする予定でしょうか?

私の今年の大晦日、年始の予定は、家で特番のテレビを見ながら過ごす予定でございます。

 

さて、年始と言えば楽しみなイベントがありますよね!

 

それは、”福袋”でございます!

 

なにが入っているか分からない、様々な商品を詰め合わせた夢のような袋ですよね!

みなさまも大晦日などに、家に投函されたチラシなどを見て、欲しい福袋に目星をつけておく、といった事をされるんじゃないでしょうか?

 

そんな福袋イベント、我らリビングハウスも福袋商戦の参戦いたします!

 

去年も行って、ご好評を頂いておりました、福袋を今年も販売いたします。

 

福袋

 

今回ご用意致しましたのは、

3,000円

5,000円

10,000円

の3種類の福袋をご用意いたしました。

 

どの福袋も、お値段の3倍以上の商品をお入れしております!!

 

3,000円でしたら10,000円以上、

5,000円でしたら15,000円以上、

10,000円でしたら30,000円以上、

の商品が入っているという、とってもお得な福袋となっております!

 

どんな商品が入っているのかは、開けてからのお楽しみですが、

私達の店舗で扱っているインポート雑貨を、たくさんお入れしております。

 

もちろん、一つ一つ中身は違いますので、どんな商品が手に入るのかは時の運。

これも福袋を購入する時の醍醐味ですよね!

 

そんな年始の運試しイベントを、商品を紙袋に詰めながら、スタッフ一同みなさまをお待ちしております。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ