公開日:2016年1月13日

あと少しで終了!WINTER SALE!!

こんにちは!!

リビングハウストランク西宮ガーデンズ店の相田です。

 

2016年がもう2週間が経とうとしております。

早いですね。

私事ですが、今年で大学を卒業するので、卒業の日が段々と近づいて来ているのをヒシヒシと感じております。

 

さて、現在リビングハウスでは、WINTER SALEを行っております。

 

人気商品であるあの家具やあんな家具が大幅プライスダウンでございます!

なんと最大50%OFF!!!かなりお得!!!

 

WINTER SALEの期間は1/17(日)までとなっております。

 

そんなセールの商品の一部を、今回はご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずはこちら!!!!

前々回に私がご紹介させて頂いたソファです。

詳しくは前々回の私の記事をご確認下さいませ。

 

このソファの展示サイズは2.5人掛けのサイズですが、セールの対象は2人掛け、2.5人掛け、オットマンとなっております。

セールの対象となる生地はこの生地のみですが、この生地が好きな方にとっては、これ以上無い好機でございます!!!

 

続くはこちら!!!

本革ソファ

本革を使った高級感満載のソファです。

 

このソファ、写真を見てもらえれば分かるように、座面のシートが真ん中で別れていないので、どこに座って頂いても座り心地が変わらないのです!

セールの対象となるのはブラックの本革のみですが、かなりカッコイイ商品になっております。

 

 

次はこちら!!!

TVボード

TVボードと、

サイドボード

サイドボードです。

 

実はこの2つ、同じシリーズなのです!

組み合わせられる種類が豊富で、横幅や高さの選択肢の幅がとても広いものとなっております。

 

組み合わせによって価格は変わりますが、どんな組み合わせにして頂いてもプライスダウンの商品です!

 

 

最後はこちら!!!

デスク

こちらのデスク、かなりシンプルな造りになっております。

ですがこのデスク、秘密がございます。

 

なんと、天板の高さをご自身で変えていただける商品となっております!!

 

天板の高さは55cm、64cm、73cmの3段階に変更できます。

小さいお子様の勉強机から、大人のワーキングデスクにまで、ずっと使い続けていくことができます。

シンプルだからこそできることですね!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はセール商品の一部をご紹介致しました。

 

かなりお得なWINTER SALEですが、1/17(日)までとなっております。

 

ガーデンズにお立ち寄りの際は、店舗にお越し頂けると嬉しい限りでございます。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ