西宮ガーデンズ店ブログ

1枚は欲しい!!色々なアート

こんにちは!

 

西宮ガーデンズ店の相田です。

 

ここ一週間、暖かくなったり寒くなったりと、寒暖差が大きい一週間でしたね。

コートを着ようか着まいか、迷って失敗してしまうこともしばしば・・・。

春に近づいている証拠、ということで、暖かくなるのを楽しみにしている私でございます。

 

さて今回は、”アート”についてご紹介したいと思います。

 

まずはこちらをご覧下さい。

アートなしコーデ

ブラウンのレザーソファにホワイトとナチュラルのコーヒーテーブル、ブラックの円形のラグを置いたコーディネートでございます。

 

もちろんコレだけでもキレイなのですが、このコーディネートに、アートを飾ってみると・・・

アートありコーデ

いかがでしょう?

お部屋と同じお色を使ったアートを飾ってみました。

ブラウンとブラック中心のアートです。

 

寂しかった壁面が、少し華やかになりませんか?

主張しすぎず、それでいて統一感も見られるコーディネートですよね!

 

リビングハウスでは、様々なモノをモチーフとしたアートを扱っております。

 

先ほどの写真のような、文字がモチーフのアート。

 

図形アート

このような、図形をモチーフにしたアート。

 

動物アート

動物をモチーフにしたアート。

などなど、様々なモノをモチーフにしているアートが色々ございます!

 

お値段もリーズナブルで、数千円からございます。

 

お部屋の差し色として使うのも良し、お部屋の統一感を強めるために使うのも良し。

 

ご自分のお部屋やリビングに合うアートを探しに、是非ガーデンズ店にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA