公開日:2017年7月23日

ART残りわずかです!

こんにちは!西宮ガーデンズ店の金田です。

夜になっても涼しくならない日が続きますね、、、
こんなに暑いと、涼しいところに逃げたくなりますよね

風鈴では物足りない!というかたには
こちらのシロクマのサイドテーブルをおすすめします!

KARE サイドテーブル シロクマ pollar bear

北極にいる気分になれるかもしれないですよ!
顔だけでなく毛並と肉球までリアルです♡

こんなサイドテーブル見たことないですよね、
ドイツのKAREというブランドのものなんです!
他にもトラ、ブルドッグ、クマなどたくさんの動物がいますよ!

西宮ガーデンズ店でも多くのKARE商品を取り扱っております。


ユニークで個性的な家具や雑貨だけでなく、アートもございます!


色使いが絶妙ですよね。
ペットショップの子犬に見つめられている気分になりますね。

お店には“リビングハウスオリジナル”のアートもございます!

KARE ART プレゼント ユニーク アート

実はこのアート、印刷された下書きの上から手書きで塗ってあるんです!
なので一点一点、微妙に違うところも魅力ですね。

こちらのゴーグルをかけた犬のアートは
ラストわん!です、、、!

ART アート KARE ブルドッグ ゴーグル

どのアートも在庫が残りわずかとなっています!
展示品限りのものも多いのでぜひお店に見にいらしてください。

プレゼントにアートを買っていかれる方もいらっしゃいます、素敵ですよね。
お部屋に飾っていただくだけで印象が変わること間違いなしですよ!

ご来店楽しみにお待ちしております。

ワン・ワン・ワンダホー!!!!

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ