公開日:2017年7月30日

お部屋を照明、オブジェで垢抜けた雰囲気に♪

こんにちは!西宮ガーデンズ店の金田です!

私、毎日ペットの犬と散歩をしているのですが
この時期になると私も犬も帰る頃にはバテてしまいます…

皆さん(ペットも)、熱中症には十分にお気を付けくださいね。

ペットの名前が、真っ白な毛色にちなんで“ましろ”なのですが
この度、西宮ガーデンズ店に真っ黒なヒョウが来ました♡

黒ヒョウ オブジェ KARE BLACK 西宮ガーデンズ TRUNK グラス
今にも獲物に飛びかかりそうな体勢ですね。首輪は実は取り外しができますよ!

オシャレなグラスが気になった方もいらっしゃるかもしれません。
こちらのヒョウのオブジェとグラスはドイツのKAREというブランドのものなんです。
本日は、店内にあるKAREの照明の一部をご紹介させていただきます!

ブルドッグ パグ KARE 照明 ライト 西宮ガーデンズ TRUNK
なんと、ブルドッグの照明です!頭からライトが!
、、、斬新ですね!くりんとしたしっぽと、ムッとした表情が可愛いです♡
小さめなサイズの照明なので、ベッドの横などに置くのに良さそうですね。

 

お次は、木の照明です。この木はインドネシアの海に打ち上げられた流木なんです!
流木が照明の一部になるなんて!海をさまよっていたなんて、なんだか素敵ですよね。

KARE 照明 ライト 西宮ガーデンズ TRUNK 木 WOOD
こちらは、まさに木で構成された照明です。

KARE 照明 ライト 西宮ガーデンズ TRUNK 木 WOOD
モダンで存在感があります。木の照明はまったく同じものが無いのも魅力です。

珍しい照明、いかがでしたでしょうか。

今の照明に満足していない方、お部屋の印象を変えたい方
ぜひお店に見にいらしてくださいね。

お部屋を垢抜けた雰囲気にする照明、他にもございますよ♪
ご来店、楽しみにお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ