公開日:2017年8月9日

MAGIC Sofa 再値下げ致しました!!

皆様こんにちは。

LIVING HOUSE レイクタウン店の長谷川です!!

今日はものすごく暑い一日でしたね。。。

先日、台風を乗り越えたと思ったら、今日は37度とうだるような暑さですね。

私はこの気候の変化で風邪を引かないよう注意をはらいながら生活しております。

皆様も気をつけてお過ごしください!!

 

さて、本日ご紹介させて頂きますのは

サマーセール終了から更に再値下げとなりました MAGIC Sofa です!!

 

サイズは横幅198㎝と広々と座ることができるソファになっております。

カウチタイプなので座りながら脚をまっすぐ伸ばしてゆったりくつろげます!

実はこのソファの良いところはなんと。。。

ストレートソファとオットマンに早変わりするんです!!

ご来客があった時やご家族みんなでリビングに集まってテレビを見たい時に

この使い方ができるととても便利ですよね。

さらにフルカバーリングになっているのでお手入れも楽ちんです。

この夏休みに家族でくつろぐソファとしていかがでしょうか。

夏休み中にレイクタウンに来られた際は、ぜひお店に遊びに来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

======================================

カウチソファ(MAGIC Sofa)ヘッドレスト付き

¥128,600(+TAX)

対象カラー:グレー(写真のお色)、ダークブラウン

W.1980 D.857 H.740(SH.420)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ