公開日:2018年2月13日

春に向けてお気に入りの時計をみつけませんか?

こんにちは、西宮ガーデンズ店の金田です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

春からの新生活に向けて準備に追われている方も多いかもしれませんね。

本日は新生活には欠かせない、時計をご紹介させていただきます。

時計 CLOCK 電波時計 スチール

まずはシンプルなこちらの時計から。スチールの電波時計です。

 

続いて、直径75センチの時計です!サンフラワークロック、向日葵ですね。

ジョージネルソン サンフラワー 時計 クロック

ミッドセンチュリーモダンを代表するジョージネルソンがデザインしたものです。

時間帯によって影の動きまで楽しめそうですね。

 

同じくこちらも直径62センチと46センチと大きな時計になります。ジョージネルソン サンフラワー 時計 クロック

KARE ダリ FLOW CLOCK 時計 34821

KARE ダリ FLOW CLOCK 時計
お客さんが来た時の話題になる時計に間違いなしです!

KARE ARIZONA 30577 CLOCK 時計

時計は長く使うことになるものですので、ぜひお店にいらして

お気に入りの商品を見つけて新生活に備えてください。

 

リビングハウスでは新生活を応援する50回分割手数料無料キャンペーンを実施しております。

この機会に普段は手が届かない憧れの家具を「少しずつ」ではなく、「全て」揃えてみませんか?

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ