公開日:2018年3月23日

残り2日のトリプルチャンス☆お得に家具を手に入れましょう!

こんにちは、西宮ガーデンズ店の金田です!

西宮ガーデンズでは、阪神阪急おでかけカードのポイントアップキャンペーンが実施されております。

通常100円(税抜)ごとに1ポイントのところ、3ポイント進呈!となっております。

 

家具などの大きな買い物をされる方には、ポイント3倍は大きいですよね。

対象のカードはSマーク付きポイントカード、STACIAカードも対象となっております☆

お持ちでない方も入会無料、即時発行でお作りできますので、この機会にぜひご利用ください!

ポイントアップキャンペーンは25日までですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またリビングハウスでは現在、3月末まで2つのキャンペーンを開催しております♪

 

まず、最大50回分の分割手数料が無料になるキャンペーンの説明からさせていただきます。

春からの新生活に向けた新築やお部屋まるごとのコーディネーターをお考えの方に

普段は高額で手が届かない家具を安心してお選びいただくためのキャンペーンとなっております!

 

そしてもう一つ!購入金額に応じて、ヒュッゲな時間を過ごせるデジタルチケットをプレゼントしております!

ヒュッゲ???という方も多いと思いますが、北欧では温かで居心地の良い、日常のささやかな時間を

「ヒュッゲ」というそうです。そんなヒュッゲな時間を感じていただけくために

スターバックスや、Amazonのギフト券等をプレゼントします♪

 

この機会に、長く使うことのできる、素敵な家具を揃えてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ