収納ブログ

★見ごたえたっぷり、KARE商品!★

こんにちは!

暖かすぎる12月…と思いきや、吹きすさぶ厳しい寒風に震えております大工原(だいくはら)です。

 

さて、本日は、西宮店の最近入荷しましたKARE 商品について

ご紹介させて頂こうと思います!

 

こちらが西宮店のKAREルームです★

 

今はお店の至るところにKARE商品があるので、ここに写っていない商品も多数ございます!

ではまず、中央にひっそりと異彩を放つこちらのサイドボード!

これぞKARE.

です。この配色とデザインセンス。

日本の家具では見ることのないまさにKARE色の強い一品です。

 

続いて、こちらの商品。

こちら、実は「サイドテーブル」がメインの使い方。

収納・飾台・日常的に読む新聞や雑誌の置き場まで確保できる優れものです。

KAREらしいヴィンテージ感のあるスチールを全面的に使用した、

個性の光る一押し商品です。

 

ピンクのウサギと相性ぴったりのこちらのベンチ。

ハマる方は確実にハマるこのデザイン。脚の形状と肘置きの丸み、そしてこの生地使い。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、お部屋に置いて頂きやすいちょうどいいサイズ感なんです!

座り心地やサイズ感に関してはぜひ店頭でお確かめください!

 

KAREルームでは、こんなかわいいアルパカたちもお待ちしております!

(私の一押しブルーのアルパカです♪)

 

KAREの商品は、まさに一期一会。また今度見に行こう、そう思っているうちに

新しい商品が続々と出て、廃盤となってしまうケースは少なくありません!

ビビッときた商品はまさに出会うべくして出会った商品ですよ★

 

 

それでは、リビングハウス西宮店でお待ちしております^^

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
ONLINE
STORE