西宮ガーデンズ店ブログ

★抽象派のあなたへ★

こんにちは!西宮ガーデンズ店の大工原です。

暖かくも寒くもないどっちつかずな季節にそろそろ終止符を、、

ぽっかぽかな春の日射しの下、おにぎり片手に日向ぼっこを楽しみたいですね。

 

私のオススメは滋賀県の湖西に在りますびわこテラス、桜の季節はとっても綺麗ですよ。

霧がなくスカッと晴れた日には琵琶湖が綺麗に一望出来て、嫌なことも全部吹っ飛ぶ気持ちよさです!

 

さて、タイトルにあります通り、本日は「抽象派」のあなたに。。

早速行ってみましょう!

まずこちらの画像。一番初めに目に入ったのはどのアートでしたか?

 

…「一番奥の左上」とお答えのあなた!印象派の世界へようこそ!

当店では動物モチーフ若しくは人物モチーフのアートが数多く展示されております!

そんな中でも最近人気を博しているのが、抽象派アート。

 

こちらのアートはブラックやグレーのレイヤーに稲妻のようなゴールドがアクセントになっております。

ブラックやホワイトがメインのシックなお部屋にアクセントで飾って頂くのがオススメです!

アートと合わせてゴールドをポイント使いして頂けるとワンランク上のコーディネートにして頂けますね^^

 

続いて、こちらのアート。

先程のアートと同じく、こちらはシルバーがポイントアクセントになっております!

ブルーをポイント使いして頂くのもアリ!シルバーをポイント使いして頂くのもアリ!

合わせ方一つで、アートの見え方も変わってきますよ^^

 

さて、本日ご紹介のアートの中でもさらに抽象派、、いや、もはや印象派?のアート。

グレイッシュな色味で統一されたアートは大人の落ち着きを表現してくれますね。

ラグやソファ、カーテンなど大きな面積を強めのカラーで合わせられたお部屋に落ち着いた雰囲気をプラスしてあげるのも素敵です。

もちろん、グレイッシュで統一されたお部屋にこちらのアートを合わせて頂くのもばっちり素敵に仕上がります!

 

お部屋の、「なんかものたりない」そのお悩みは、カラーの配置・使い方とアートや小物の合わせ方ですっきり解決して頂けるかもしれません^^

ぜひ、お気軽にお店のコーディネーターへご相談下さい!

お客様の「こんなお部屋にしたい!」のご要望を楽しみにお待ちしております。

 

それでは、本日もお付き合い頂きありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • 2019年6月22日(土)よりリビングハウス夏セール開催!2019年6月22日(土)よりリビングハウス夏セール開催!
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
ONLINE
STORE