公開日:2019年10月24日

★新入荷!おすすめダイニングテーブル★

皆さんこんにちは!

西宮店の青木です。

 

昼は暑かったのに、夜は肌寒いと感じることが増えてきた今日この頃。

スーパーには様々な味の鍋つゆが並び、夜ご飯に鍋をするご家庭も増えてきたのではないでしょうか?

用意も簡単で体も温まり大満足の鍋料理ですが、普段の料理よりダイニングテーブルの専有面積を大きく取ってしまうのが少し難点、、、。

 

そんなお悩みをお持ちの方におすすめなダイニングテーブルが、こちら!!!!!

【第一形態】サイズ:W1600×D980×H750(mm)

W1600??小さいじゃないか!!!と思ったお客様!!!

こちら第一形態です!!!

実はこのダイニングテーブル、伸長式ですので第一形態が一番コンパクトサイズです。

ここから大きくなっていきます。

 

第二形態がこちら!

【第二形態】サイズ:W2050×D980×H750(mm)

天板下に伸長する天板が重なっているのでその板を引き出して上げるだけで450mm広くなりました。

スムーズで女性でも簡単に伸長できるダイニングテーブル、便利です!!!

 

たった450mmしか伸長しないの?と思った方!!

最終形態ならどうでしょうか??

【最終形態】サイズ:W2500×D980×H750(mm)

両サイドから天板を出した姿は、圧巻。

いつの間にかW2500のダイニングテーブルに、、、。

天板はセラミックなのでお手入れが手軽、そして色はもうひとつ種類がございます!

鍋でもパーティーでもなんでもどんとこいなダイニングテーブルです!!!

 

実はこのダイニングテーブル、脚のデザインが使いやすさを生み出しております。

脚を1本脚にすることで、脚を引っ張ることなく天板のみの伸長を実現しております。

また、脚のデザインを薄く平たい脚にすることで、座りにくさを感じず

ゆったりとダイングテーブルを囲んで頂けます。

脚部が邪魔にならないので、お掃除も簡単に。

 

【写真掲載商品】

ダイニングテーブル Size: W.1600-2050-2500  D.980  H.750 Price: ¥455,000- (税抜)

ダイニングチェア(黒・白) Size: W.510  D.530  H.800 SH.460 Price: ¥27,500- (税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか?

本当に座りやすいのか伸長しやすいのかを是非お立ち寄りの際にお試し下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ