公開日:2020年1月23日

★モダンなカウチソファが入荷いたしました★

皆様こんにちは。

 

2020年になり、1月も早くも後半なりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年が明けて毎日バタバタと過ごされている方も多いはず…

 

そんな中リビングハウス西宮店には、

とてもゆったりお使い頂けるモダンスタイルのカウチソファが入荷いたしました。

脚を伸ばして、まったりごろごろ過ごすには最適のソファです!

快適なカウチソファで是非日頃の疲れをいやして下さい^^

 

それでは早速ご紹介させていただきます。

 

 

(右)ワンアームソファ   W.1510  D.930  H.700(350)   :   ¥170,500 (税抜)

(左)シェーズロング W.810  D.1550  H.700 (350)   :    ¥161,500  (税抜)

 

こちらのカウチソファは、当店でもかなり人気のある

グレー色のベロアのような生地を使用しております。

シンプルスタイルにも、モダンスタイルにも合いとてもオススメのカラーです!

 

 

また、肘や座面のサイズは自由にお選びして頂ける

セミオーダータイプのソファでございます。

当店ではあえて細い肘を合わせることで、スタイリッシュな雰囲気にしております。

 

サイズ感だけでなく、生地のカラーや、ソファの脚、なんと座り心地までも

全てお選びして頂ける仕様になっております!

こだわりが詰まったあなたにぴったりのソファに出会えること間違いなしです。

 

 

是非西宮店にて実物をご覧下さいませ^^

ご来店お待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ