公開日:2020年2月23日

★新作KARE雑貨!おしゃれな小物入れ★

皆さんこんにちは!

西宮店の青木です。

 

早速ですが、西宮店に入荷したばかりのおしゃれな小物入れを3つご紹介していきます!

ドイツのブランドKAREの商品で、日本ではなかなか見かけることのないデザインの小物入れなので

個性的な小物入れやおしゃれな小物入れを探している方、必見です!!

 

1つ目は、こちら!

【61870 Jewellery Box Big Diamond】

Size… W182 D117 H130 

Price… 12,300円 (税抜)

 

こちらの小物入れなんと全面ミラーガラスでできています!!

デザインはシンプルですが素材が個性的なので、

派手すぎず普通すぎずの絶妙なバランスの商品です!

開け方は上の蓋を持ち上げると取り外せるタイプです。

深さが約7.5cm!深めの小物入れなので、アクセサリーや化粧品、

はたまたお菓子入れにして飾っておくのもおしゃれですね!

 

続いて2つ目は、こちら!

【61868 Jewellery Box Skull Crystal】

Size… W217 D137 H85 

Price… 6,400円 (税抜)

 

こちらも全面ミラータイプの小物入れですが、

1つ目とは違った魅力をもつ商品です!

まずは、開け方!

写真のように1面が繋がったタイプの小物入れです。

蓋を持ち上げて開ける必要がないので、

毎日使う小物を入れるならこのタイプの方が楽かも!

 

そしてこの小物入れの魅力は開ける際に触る取手!!

なんと取手に髑髏が!!!

シンプルな形の小物入れですが、この髑髏のワンポイントが個性的でおしゃれな商品です。

 

最後はこちら!

【61628 Box Skate】

Size…W220 D120 H130

Price… 12,500円 (税抜)

 

こちらの商品、今までご紹介した2つと違い、圧倒的なインパクトです。

上に乗っているのは、エイ(Skate)。

岩をイメージしたようなデザインの上を悠々と泳ぐエイの姿、、、

博物館にでも飾られているようなおしゃれなデザインですね!!

 

開け方は1つ目と同様、上の蓋を持ち上げると取り外せるタイプです。

置物かな、と思うようなデザインですが、小物入れだとわかると何を入れているのか気になる、

ワクワクさせてくれる商品ですね!!

 

どれも個性的でおしゃれなので、是非店頭でお手に取ってみて下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ