公開日:2020年12月15日

*Winter SALE*

みなさまこんにちは!

2020年も気付けばもう終わりを迎えようとしていますね…。

一段と冷え込んできた冬にほっとうれしいお得なウィンターセールのお知らせです!

【セール開催期間 12/5~1/31】※全家具対象配送料無料も行っております。

◆グラナダ × MERRY2 ダイニングセット

セラミック素材を天板に使用したグラナダと人気のMERRY2がセットでお買い求めやすくなっております!

セラミック天板でこのお値段はなかなかありません!

チェアはブルー/ブラックから張地のお色味と肘の有無をお選びいただけます。

(写真はブラックの張地を使用しております。)

グラナダ・MERRY2 ダイニングセット

価格 130,960(税抜)

※チェアの肘あり/肘なしによってお値段が異なります。

◆OTTO ソファ

本革を使用しており、座面の組み換えもしていただけます!

本革ならではの質感を是非店頭で体感してみてください!!

価格 ¥250,000 → ¥175,000

どちらも置きやすいサイズの商品となっておりますので、

大きい家具が入らないかも…、コンパクトにしたい!

という方におすすめです!

〈数量限定〉でのご用意となっておりますので、お早目にご来店ください♪

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ